川畑さおりさんの特集

  • 2008.08.25 Monday
  • 11:15
080825_1113~0001.jpg
(アユ)--八月はもっぱらユキさんの書き込みに頼ってしまいました。さぼっていて失礼しました。

今日のFMわぃわぃ「南の風」奄美篇は、喜界島に住む川畑さおりさんの特集です。
JABARAから9月7日に発売されますが、前もって紹介したいと想います。

「南の風」、前回に続いて二週連続の喜界島出身の唄者の特集となります。これは珍しいことです。喜界島(出身)の読者の方々へ、みなさんの島には、いい唄者がいっぱいいらっしゃいますね。良い島です。また島を訪れたいと想いますので、よろしくお願いいたします。


  • 2017.05.10 Wednesday
  • 11:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    さおりちゃん存在感あるよね・・・



    見上げてしまう・・・
    憂唄さまへ

    コメント、ありがとうございます。
    さおりさん、さすがです。

    そして奄美の唄者のレベルはほんとに高い。
    このアルバムでハヤシを担当した豊(ゆたか)愛さん(高2)の歌声もとてもとても、なつかしいのです。この人も喜界を代表する唄者の一人になっていくでしょうね。

    しまうたに関しては、奄美の将来は心配していません。
    まったくもって素晴らしい地域です。
    • アユ
    • 2008/08/26 2:18 PM
    川畑さおりさん! 最高の歌声です!! アルバムを購入前から大ファンだった私。  アルバムを購入してからは、喜界島の大自然を思わせるような歌声を聞きながら家事をやってます。  さおりさんの力強い歌声には、日々のストレスを吹き飛ばし「また頑張るぞ!!」とパワーをもらえる・・・そんなアルバムです。
    奄美の島歌ファンの皆々様!!!  是非!聞いてくださいね〜。  
    • 日和ママ
    • 2008/08/29 2:42 PM
    日和ママさん、コメント感謝します。

    さおりさんの「ファンクラブ」の層の厚さには驚きます。
    多くの人に愛されているのですね。
    来月発売予定といっても、大手のCDショップには既に並んでいるかもしれません。また、ネットが買うという方法もありますね。
    さおりさんは、喜界島が生んだ素晴らしき唄者のひとり。これからがもっと楽しみです。みなさん、応援してあげてください〜
    • アユ
    • 2008/08/30 9:33 PM
    こんばんはぁぁ☆☆
    アユさん・憂唄さん・日和ママちゃん、ありがとうデスo(^-^)o

    いつも応援をしていただき、本当に本当に心強く感じてます!!

    これからも、大好きな喜界島で可愛い子どもたちと楽しく唄っていきますッ♪
    • ♪すみれチャン♪
    • 2008/10/01 8:35 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    • -
    • 2011/01/10 10:12 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM